奈良県でバーチャルオフィスをお探しなら当バーチャルオフィスが最適
奈良県の中心地である橿原市の当バーチャルオフィスは、オンライン面談で来店不要・基本料金に郵便物転送サービスが付いて、法人登記可能で専用電話番号(0秒転送)取得可能・御社だけの部屋番号の専用郵便ポストの提供も可能です。自宅で仕事をしていて自宅住所を公開したくない方、奈良県内の住所が必要な方、初期費用を抑えたい方などにオススメです。
基本料金
- 入会金(初回のみ):5500円
- 月額:5500円/月
基本料金に含まれる内容
・住所利用(共有ポスト利用)
・郵便物転送 月1回分(毎月10日締めで月1回レターパック発送)
追加有料オプション
- 専用郵便ポスト:1,100円(御社だけの部屋番号の郵便ポストを提供できます)
- 郵便物転送を1回追加毎:1,100円(レターパック発送1回追加分)
- 専用固定電話番号:別途お問い合わせください。
郵便物の来店受け取り
前日までにご連絡いただければ郵便物をスタッフから直接受け取れます。
オンライン面談で来店不要
代表者様のZOOM面談でバーチャルオフィス利用開始が可能です。Zoom面談前に下記の必要書類を画像またはPDFで提出ください。
よくあるご質問
Q:申込時に支払う料金はいくらですか?
A:初月のみ契約期間は2ヶ月間で、その後は1ヶ月間の契約自動更新になります。初回の2ヶ月間のみ、請求書による銀行振込または弊社事務所での現金支払い(領収書発行)をお願いしております。
Q:基本料金に含まれているサービスは何ですか?
A:住所利用(共有部屋番号の郵便ポスト)と郵便物転送 月1回分(毎月10日締めで月1回レターパック発送)が基本料金に含まれています。
Q:基本料金以外にかかる料金がありますか?
A:追加料金オプションを利用しなければ、他にかかる費用はありません。
Q:初回および毎月のお支払い方法は何ですか?
A:銀行口座振替による口座自動引き落としになります。ご契約後にご記入・ご提出をお願いいたします。
バーチャルオフィス利用開始までの流れ
1.下記フォームをご記入いただき送信してください。
まずはお電話での質問でも大丈夫です。バーチャルオフィスの内容をご理解いただき、下記フォームにお申し込みください。フォーム入力では契約になりませんので、ご安心ください。
2.必要書類をご提出ください。
個人または法人によって必要書類が異なりますので、ご確認ください。
個人の場合
- 代表者本人の顔写真が掲載された証明書(自動車免許証・保険証・パスポートなど)
- 事業内容がわかる資料(パンフレット・WEBサイトなど)
- 代表者の名刺
- 住民票(3ヶ月以内取得)
- 印鑑証明書(3ヶ月以内取得)
法人の場合
- 代表者本人の顔写真が掲載された証明書(自動車免許証・保険証・パスポートなど)
- 事業内容がわかる資料(パンフレット・WEBサイトなど)
- 代表者の名刺
- 法人登記簿の履歴事項全部証明書(3ヶ月以内取得)
- 法人印鑑証明書(3ヶ月以内取得)
申込者が代表者でない場合
上記の個人・法人で必要なモノに、追加として「代表者の委任状」又は「名刺」又は「従業員証明書」をご提出ください。
代表者様のZoom面談は必須です。ご注意ください。
3.社内審査&Zoom面談
ご提出いただいた必要書類を元に代表者様のご本人確認およびご希望サービス内容の確認を行います。
4.電子契約締結
ご希望の内容を元に契約書を作成いたします。メールにて電子契約による契約締結をお願いいたします。
5.ご入金
契約締結後、郵送にて請求書と銀行口座振替用紙をお送りいたします。到着後、数日以内にお振込みください。銀行口座振替用紙は記入・押印して同封の封筒でご返送ください。
6.利用開始
ご入金後に利用開始できます。銀行口座振替用紙は速やかにご返送ください。
バーチャルオフィスの相談について
下記ご相談フォームにご記入いただき、担当者からの連絡をお待ちください。
電子契約締結まで契約したことになりませんので、安心して下記フォームよりご相談ください。
匿名での相談も大歓迎です。お電話でお気軽にどうぞ。
TEL:0744-48-0322
(受付時間 10:00~18:00 / 土日祝は休み)